犬小屋という名の倉庫

主にうごメモ、写真を乗っけるように使います。主に使うブログはこっちじゃないです。

ボーカルソートまとめ 3

では54~52の発表です!最近更新サボっててすいませんでした!

 

54.時よ無常なる彼方へ(早苗)
サークル:KRASTER
ボーカル:Ne;on
原曲:少女が見た日本の原風景
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6982954

 

リズムが結構好きな曲です。特にラストのサビのところの、ちょっと音が小さくなるところが特にw

ある意味うちの早苗ちゃんのイメージに近い極かも。いや、一番近いのはこれじゃないですが。

 

53.ない。(こいし)
サークル:豚乙女
ボーカル:ランコ
原曲:ハルトマンの妖怪少女
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18017186

 

一度ハイクの方で紹介した曲です。

初めの方が独特で、『変な曲』と思う方も多いと思いますが、ぜひサビまで聞いてみてください。サビで化ける曲です。

繰り返し聞いていたらだんだんハマっていきましたw

 

 

52.曖昧スナイパー(寅丸)
サークル:C-CLAYS(SYNC.ART'S)
ボーカル:小峠 舞
原曲:虎柄の毘沙門天
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11401031

 

結構有名な曲です。カラオケ配信まだかn((

英語のところが一番好きです。ちょっと暗い感じの曲調ですが、同時にかっこいい曲でもありますよ。

 

 

それじゃ、次回はまたそうのうち!