犬小屋という名の倉庫

主にうごメモ、写真を乗っけるように使います。主に使うブログはこっちじゃないです。

ボーカルソートまとめ。 2

今回は57~55位の発表です!

 

57.Some Shape of Eenvies(パルスィ)
サークル:ALiCE'S EMOTION
ボーカル:三澤秋
原曲:緑眼のジェラシー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13244722

 

少し暗めな曲。でもすごくパルスィらしさが出てて、かつちょっと寂しい感じが犬は大好きです。

パルスィの曲はこういう綺麗なの多いですよね。

 

 

56.behind the heart(こいし)
サークル:SOUND HOLIC
ボーカル:SYO
原曲:ハルトマンの妖怪少女
   東方地霊殿
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7976594?watch_harmful=1

 

歌詞がものすごく切ない…!やわらかい優しい曲だけど、何がって歌詞がめちゃくちゃ切ない…!

特に最後。『見たかった』って過去形にするのは反則ですよサンホリ様。

 

 

55.s complex(静葉)
サークル:COOL&CREATE
ボーカル:あまね
原曲:稲田姫様に叱られるから
   人恋し神様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6521848

 

PV出てたりして、秋姉妹の中では一番有名な曲なんじゃないでしょうか。犬はこういう曲調を好きになることは実は少なかったりしますw

因みに。天子と幽香さんのこの曲のPV『ドM complex』は笑うこと必至です。

 

 

今回はこの返で。コメ返しはそれぞれのコメにすることにしました。