犬小屋という名の倉庫

主にうごメモ、写真を乗っけるように使います。主に使うブログはこっちじゃないです。

ボーカルソートまとめ。 1

今回はは60~58位のボーカルアレンジの紹介といきたいと思います!

うらるは全部ニコ動ですよ。

 

60.魂極まる命の響(妖夢)
サークル:豚乙女
ボーカル:ランコ
原曲:広有射怪鳥事~Till When?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13747904

 

豚乙女の曲その1。

広有射怪鳥事のボーカルアレンジって、原曲のかっこよさが生かされていないもの多いと思うんですよね。

でもこれだけは例外だと思いました。ロック調でかっこいい曲ですよ。

 

 

59.Overloaded Fire(空)
サークル:SOUND HOLIC
ボーカル:西宮れん
原曲:業火マントル
   霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9104896

 

好きキャラだけどなかなかいい扱いがもらえないお空ちゃんの曲。

お空ちゃんの曲は何気に良曲が多いと思うんですよね。

ただ、それでもあんまりまだお空ちゃんの曲は知らないのですが…

 

 

58.マヨヒガの黒い影(橙)
サークル:SOUND HOLIC
ボーカル:709sec .
原曲:遠野幻想物語
   ティアオイエツォン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8953453

 

橙とは思えないかっこいい曲。

男性ボーカルですが、709sec .さんのボーカルは何気に好きです。

アップテンポで何となく焦燥感があるなと、私は思いました。

 

 

 

今回は以上です!またそのうち続きを更新します!

しかし、文字打ってて止まるこれは何とかならないかなぁ…書きにくいってレベルじゃない。